人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺がついてるぜ

俺がついてるぜ_e0197434_20351759.jpg
よかった〜(*´∀`)♪

「俺がついてるぜ  俺がついてるぜ」

バズライトイヤーの歌だけど、
今回これはウッディのセリフ。
ウッディの愛と勇気に感動!

3は2010年公開で、もう9年も経つんですね。
大好きなシリーズなので4も楽しみだったのですが…
泣ける話だってことをすっかり忘れてた。

おもちゃはとっくのとうに卒業してるけど、
おもちゃがこんなに子どもに愛されたいと思ってるなんて、
今更ながら胸に迫った。
Barbie 取っておくんだったな。大切にしてたのに。

殺人事件やドンパチや近未来ばっかりの映画の中で、
こんなシンプルな、子ども向けの映画に心底引き込まれました。
すごいねピクサー、ありがとう。
あ、映像もかなり進化してますよ!



俺がついてるぜ_e0197434_23362031.jpg
ペット2 の予告編を見たので夜はペット の復習。
小型のマックスの家に、飼い主が大型犬の保護犬を連れて来るという、
なんとも我が家にピッタリの設定。
うかうかしてるとご飯食べられちゃうところもおんなじ。
「こいつのおかげでうちはメチャクチャだよ」
ってマシューも言ってたかな。
いろいろあったけど最後には2人いい相棒になった。
マシュバニもそう思ってくれてればいいな。



ニュースで京アニの火災の報道が。
世界中から追悼メッセージが集まっているそうです。
Pray for Kyoani.







by brighten-s | 2019-07-18 23:34 | Comments(0)
<< 届きました ヤブカンゾウ >>