人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月も終わり

お正月も終わり_e0197434_23030542.jpg
穏やかなお正月が過ぎました。
芝川には水鳥が集まっています。
ここはカメラマンさんの撮影スポット。
向こう岸から三脚を構える姿がよく見られます。


お正月も終わり_e0197434_23100631.jpg
マシュー、久しぶりに土手に上がりました。
芝川土手では朝、歌や楽器の練習をする人も多いのですが、
マシューはそれがとても苦手。
一目散に逃げ帰ります。
一度経験すると覚えてしまい、
耳を澄ませて音が聞こえると行きたがらないのであまり来なくなりました。
この日はお正月休みだったのかだれもいなくて、
マシューもリラックスできたみたい。



お正月も終わり_e0197434_23273974.jpg
あっちスンスンこっちスンスン。
マシューの散歩は匂い散歩。
気にせず歩いていると、すごい後ろのほうで引っかかってる時があります。
でもマシューなりに私の姿は確認してるので大丈夫。


お正月も終わり_e0197434_23335469.jpg
先に行った時はたまに振り返ってくれます。
今度隠れてみようかな。



お正月も終わり_e0197434_23382769.jpg
お正月のお客様はミツバチマーヤ。
シーズーと柴のミックス犬。
人見知りしないお嬢さんでバニにご執心♪
マシューにはね…不審者扱いされてます。
ゴメンねー(TT)


お正月も終わり_e0197434_23431274.jpg
ヴェネチアのお土産。
岸辺の絵描きさんの作品だそうですが、何世紀も前の景色にも見えます。
鞆の浦で買ったポストカードにも似ていて。
水辺の風景がやっぱり好き。
魚座だから⁈ って少し思ったのですがどうでしょう。







by brighten-s | 2019-01-07 23:02 | | Comments(0)
<< 元気の源 新年 >>