人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコカレンダー

ワンコカレンダー_e0197434_22441278.jpg
今年の1日1ワンコカレンダーも残り少なくなってきました。

1日のままになっていたのに気づき、
あらあらごめんねとめくっていたら、
なんと3日はマーちゃんでした!
パピーの頃に似てる( ^ω^ )
いや、こんな真っ白ではなかったけど、とっても思い出す。


mixとあったので、やっぱりねーと思ったら、
ハスキーとポメのmixで Pomsky と言うんですって⁈
へぇ〜。
かわいい♪


ワンコカレンダー_e0197434_22533422.jpg
マシューさん、胸の毛並みも似てないか?

ワンコカレンダーはこういうサプライズが嬉しい。


ワンコカレンダー_e0197434_22552461.jpg
フラットのアンディ。


ワンコカレンダー_e0197434_22562209.jpg
シェパードのレディ。

もう会えないワンコがヒョイっと顔を見せてくれると最高のプレゼント。
私の知らない写真だから、
まるでどこかで生きているように思える。


バーニーを飼うきっかけも、このカレンダーの写真。
そうだ!来年のカレンダーも早く頼まなくちゃ。






by brighten-s | 2018-12-05 22:44 | | Comments(0)
<< 氷川参道 12月 >>