人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名曲

名曲_e0197434_20263793.jpg
あーあ。
誰かな、かじったの。
これじゃ使えないね。

何を出しておいても全く平気なお二人さんですが、
珍しく留守番中にマシューのハーネスをいたずらしました。
どちらかは不明。
今はカラーのみで散歩してます。


名曲_e0197434_20320164.jpg
昨日、ボヘミアン・ラプソディー見ました!
楽しかった〜


私、この曲大好きで、
昔、タイトルも知らないとき、CDが欲しくて。
「お店で歌えばいんじゃない。この曲のCDくださいって」
と他人事に言ったマシュー父さん。
今回、連れて行ってQueenの虜になった⁈
朝からデカイ音でQueen三昧…うるさい(*_*)


フレディ・マーキュリーのような人が
穏やかで幸せな毎日を送ったわけはなく、
酒と薬と女、いや男のグダグダな人生は見たくないと思ったけど、
ライブ見に行くつもりで行ったら実に良かった。
それほど悲惨な描き方もしてなかったし。
純粋にフレディもう一度的な、やっぱり天才だなっていう。
次回はIMAXかな。


詩を味わったことはなかったけど、字幕に出るのでそれも良かった。
自分の中にある恐れや不安、そして孤独と戦いながら、
それでも自分を信じて前を向いて行く。
みんなが励まされ支えられた名曲。
ライブ・エイドの再現してくれてありがとう!


「ママ、たった今人を殺してきたんだよ。
……
明日僕が戻らなくても、今のままで生きていって、
何事もなかったように」



"居場所のない者、悩める者、弱き者、名もなき者" 
クィーンが自分たちの音楽を最も届けたいと願った人だ
とパンフレットにありました。









by brighten-s | 2018-11-11 21:00 | Comments(4)
Commented by bordercollie-ren at 2018-11-13 12:40
前足曲げてる〜〜
やっぱりボーダーコリーですね〜💕
Commented by brighten-s at 2018-11-13 23:47
*bordercollie-ren さん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
え、そうなんですか?嬉しいな〜

昔の記事も見ていただきありがとうございます!
私もレンちゃんの姿からマシューのパピー時代を振り返っていました。
やっぱり少し似てるかなぁ。
あの頃は何の根拠もなくすっかりボーダー気分でした。
でもフリスビー投げると逃げます笑
Commented by bordercollie-ren at 2018-11-16 21:26
こんばんは〜〜
うちもフリスビー興味ないコです😅
小さい頃からボール遊びしかしなかったせいか⁉️もしれません💦
とにかくボールが大好きです❤️
Commented by brighten-s at 2018-11-17 21:54
*bordercollie-renさん、マシューもボール好きです。
眠くてもボールが投げられると走ってしまうという、
悲しいサガがあります笑
取ると絶対くれないし。
<< 日暮里 印象 >>