人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け

朝焼け_e0197434_19254635.jpg

今朝6時ごろの空。
なんだか天国に近づいたみたいな空。

マシューパパいわく、
朝焼けは雨、夕焼けは晴れの印だそう。
下り坂の予報だもんね。


朝焼け_e0197434_19254696.jpg

これは昨日の朝散歩。
芝川の市立病院方向の遊歩道。

朝焼け_e0197434_19254619.jpg

しらさぎがたくさんいました。


朝焼け_e0197434_19254699.jpg

すぐそばに水場を発見。
これはいいところです。

朝焼け_e0197434_19254631.jpg

のんびりくつろぐカモさんたち。
どおりでカメラマンさんも多いわけだ。

朝焼け_e0197434_19254641.jpg

マシューも水浴びする?


朝焼け_e0197434_19254786.jpg

こちら代用水西縁にもカモさん発見。

朝焼け_e0197434_19254769.jpg

バーニーと違ってあんまり興味ないね。
by brighten-s | 2015-12-10 19:15 | 自然 | Comments(2)
Commented by 住民B at 2015-12-11 10:47 x
昨日の朝焼けは日本の上空をどのくらいカバーしていたんでしょうか。こちらも感動的でした!ほんとに【天国に近づいたみたいな空】でした。ベストタイミングでしたか?素晴らしい!
brighten-sさん地方の大きな空と、開けた散歩道、こちらにはない景色で楽しんでます。光がいつも絶妙(^^)
Commented by brighten-s at 2015-12-12 17:42 x
*住民Bさん、こんにちは。
そうだったんですね。
みんな同じ空の下とはホントだ。
こちらは平坦で空が広いです。
というか、空が低いです。
その分、お空に行った人やワンコが近く感じられるような。
山の見える景色にはずいぶんとご無沙汰です。
<< 浦和ぶらり お出かけ >>