人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラス日和

テラス日和_e0197434_1934178.jpg

ここのところ9月に戻ったような陽気で、
朝の散歩も上衣いらずの日が続いています。
やっと暑さも終りかとひと息ついたら、すぐ朝晩肌寒いくらいになって。
このくらいの気温だと一番いいのにと思いつつ、
紅葉が見たいと勝手なことを思っています。
紅葉がきれいな地方はもうかなり気温が下がっているでしょう。



テラス日和_e0197434_19102664.jpg

朝からボール投げがわりの石投げをして遊んで。
ちっこいマシューのダボスで走って。
ご機嫌のお顔です。


テラス日和_e0197434_19125686.jpg

朝散歩を終えたバーニーはテラスでまったり。


テラス日和_e0197434_19135230.jpg

お、何か見つけた?

テラス日和_e0197434_19142819.jpg

マーちゃんもいるよ。
by brighten-s | 2015-10-29 19:15 | | Comments(2)
Commented by tomomit at 2015-10-31 05:27 x
ほんとにほんと、ニンゲンはないものねだりですよねー(笑)私は涼しい夏をルンルンと謳歌したというのに、最近一気に下がってきた気温にブーブー文句を言っています。

ああ、それにしてもこのナナメにあたる秋の陽と犬はなんて似合うんでしょう。陽射しが透き通っている感じです。見沼地方の紅葉も、楽しみですね。

ps. ヅラは馬ヅラじゃないほうの、ヅラでーす。
Commented by brighten-s at 2015-11-02 00:00
*tomomitさん、そちらも寒くなったようですね。
1年中過ごしやすい気候に憧れるけど、
四季があるのがいいと思ったり。
ワンコは寒いほうが得意だと決めてたけど、
セターの場合はどうなんだろう?
バニは朝散歩で震えています。
ヅラね。アデランス⁈
<< 見沼自然公園 おちゃめ >>