人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての

初めての_e0197434_12172141.jpg

今日はお出かけだよ。


ちょっと長いドライブして。


初めての_e0197434_12172249.jpg

お腹が空いたころに到着。
コロコロバーガー買ってから。


初めての_e0197434_12172241.jpg

由比ヶ浜。


2人ともたぶん初めての海。


初めての_e0197434_12172342.jpg

砂浜の感触はどうですか?


初めての_e0197434_12172373.jpg

波が来るね。


初めての_e0197434_1217246.jpg

キラキラしてる。


初めての_e0197434_12172441.jpg

どこまで続いてるんだろ。


初めての_e0197434_12172599.jpg





波打ち際を歩いても、
水に入ることなく普通に歩いてたけど、
どう思ったのかな。

初めての_e0197434_2217178.jpg

マシューは初めてが大の苦手。
車の中でもチョー緊張で1回リバース。
人もワンコもいっぱいで、
大変な一日でした。
でもちびらなかったね。
すこーしずつ慣れようね。


バーニーはいつでもどこでも平常心。
ホントに手のかからない子です。
リードさえつけておけば…



初めての_e0197434_12172586.jpg

鎌倉駅近くでお父さんのお買い物に付き合って。


初めての_e0197434_12172656.jpg

鶴岡八幡宮前でおいしいお買い物もして帰りました。



初めての_e0197434_22134975.jpg

お疲れさま( ^ω^ )
by brighten-s | 2015-02-14 11:53 | | Comments(8)
Commented by spring at 2015-02-15 09:43 x
由比ヶ浜の海、冷たそうですが、かえって人が少なくて気持ちよさそうですね。 マシューもバーニーも緊張しつも嬉しそうなお顔しています。 たまの遠出は気分転換に素敵な時間。
Commented by tomomit at 2015-02-15 21:00 x
おおお、馴染みの浜辺! マシューくん、よくがんばりましたねー。ちょっとずつちょっとずつ、私もがんばろうっと。

2頭とも口が開いてて、マシューくんは緊張の口元、バニさんは「あはははー!」のパッカンですね(← でも興奮してリードびんびんじゃないってすごいです)。かわいい♪ brighten-sさんと見つめあって一緒にパチリの浜辺お写真、素敵です。
Commented by brighten-s at 2015-02-16 19:32 x
*springさん、気分転換してきました!
道混んでた(><)
あそこも見たいなここも見たいなと思いつつ、
ひたすらお散歩です。
海風も気持ちよかったです。
マーもバーも楽しんでくれたかな。
Commented by brighten-s at 2015-02-16 19:35 x
*tomomitさん、こんにちは。
オーディン君の写真はここですか?
お散歩しているワンちゃん多かったです。
あと、とんびがすごい!怖い!
バーニーは意外に海スルーでした。
アンディは入って行ったんだけど。
たぶんリード離しても道に向かって走りそう(^^;)
Commented by サーシャママ at 2015-02-18 08:27 x
こんにちわ
日本は天気が良いようで(^_^)
鎌倉いいですねー!
自然、美味しいもの、ワンコ
幸せですね(^o^)ー
ワンコは海を見てどう感じたのかしら
サーシャは海見たことありません
Commented by brighten-s at 2015-02-18 20:03 x
*サーシャママさん、こんにちは。
そちらはやっぱり寒いですか。
この日は暖かい日でしたが海風は強かったです。
イルカ姫は広い川で泳ぐんですよね。
バーニーも泳がせてみたいですが、どこ行っちゃうのか怖い。
砂浜をとってもフツーに歩いてました。
Commented by tomomit at 2015-02-19 07:23 x
オーディン&キャスカの海はさらに西へ、江の島の向こう側の鵠沼海岸というところです。そのおとなりの辻堂の海岸は人も犬も地元民しかおらず、とっても空いてておすすめでーす(^-^)/ マシューくんも落ち着けるかな? 公園から浜へとつながっている辻堂海浜公園へ、次回はぜひ!(夏は渋滞でダメです~)

とんびはマジで危険です。徒党を組んで強盗をするんです。浜辺で背中をトンビにどつかれ、衝撃で食べていたサンドイッチを落とす → もう一羽にそれを攫われたことがあります...たくましいですよねぇ(泣笑)
Commented by brighten-s at 2015-02-19 22:46
*tomomitさん、そうですか。
いい海岸があるんですね。行きたいです。
良いところにお住まいでしたね。
キャスカ嬢も遊んだんだ。
帰りは裏道で、のどかな町でした。
夏はねー(*_*)混むし焼けるし。
ワンコも砂浜が熱いんじゃないかしら。
トンビなんて前はいなかったような。
<< 咲いた お魚ごはん >>