人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二頭だて

二頭だて_e0197434_18592128.jpg

さあ、夕方散歩に出かけるよ!


二頭だて_e0197434_18592292.jpg

二頭だて馬車ならぬ二頭だて散歩。
車も人も少ない畑エリアを歩きます。

二頭だて_e0197434_18592362.jpg

歩き始めはとってもいいペース。

二頭だて_e0197434_18592412.jpg

仲良し仲良しでタッタカ歩きます。

二頭だて_e0197434_18592551.jpg

マシューの散歩はデタラメ散歩。
あっち行く(^-^)/ こっちイヤ(´Д` ) の繰り返し。
でもバーニーと一緒のときは少し違う。
脇目も振らずひたすら歩くバニがいるので、
ちっとは学習するのかもしれません。

でもバーニーはちょっと物足りないんだよね。
だって、よく足止めくらうからね。


二頭だて_e0197434_1859257.jpg

来月でこのコンビも一年が経ちます。
早いような長かったような。


二頭だて_e0197434_1859269.jpg

もっともっと仲良しになろうね。
by brighten-s | 2015-01-19 18:46 | | Comments(6)
Commented by 住民B at 2015-01-20 16:44 x
うわぁ~、夕方の光がとてもきれい!!
冬場は寒くならないうちにと、早めに散歩するのですが、
やっぱり3時過ぎると、本当に光で景色が変わりますね~。
マシュー君、バーニー君、いいコンビに見えます。
みんな、
それぞれの歩調を感じながらの一緒のお散歩ですね(^^)
Commented by brighten-s at 2015-01-21 18:08
*住民Bさん、こんにちは。
今日はすっごく寒くて雪がちらつきました。
そちらは降ったのでは?
少しずつ日が伸びて、夕方散歩も4時過ぎになりました。
空が広いので、夕方の陽の光も豊かです。
Commented by tomomit at 2015-01-23 08:29 x
このコンビ、本当にグラデーションがきれいで夕日にも朝日にも映えますね(^^)

後ろ姿だけど、バニさんずーっと「アハハハ~」って言ってる感じです。かわいいなあ!
Commented by 里山コウ at 2015-01-23 10:42 x
おはようございます。

昨年暮れ、メルが亡くなってから、親子同様に
育ったゴルがなんとなく元気が無くなったようで
心配になり、三ケ山公園に遊びに行きました。
公園では最後のほうで、ゴルもだいぶん元気が
出たようですた。
Commented by brighten-s at 2015-01-24 15:18
*tomomitさん、こんにちは。
茶白犬コンビです。
セターはブチの色も出方も様々で、
みんな違う顔をしていますよね。
そうですよ〜
ヘラ〜っと笑ってガンガン歩きます(^-^)
Commented by brighten-s at 2015-01-24 15:38
*里山コウさん、こんにちは。
あの公園はわが家にとって思い出の詰まったところです。
ゴル君はお母さんのように慕っていたメルちゃんがいないので、
なんだかさみしい気持ちなんでしょう。
春には桜がきれいです。
また行ってくださいね。
<< 霜の朝 いつもの仕事 >>