人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づく距離

近づく距離_e0197434_13145844.jpg

芝川から湯気が上がっていた朝。



近づく距離_e0197434_13145943.jpg

ソファカバーが気持ちいいのか、
最近2人でいることがあります。


こういう場合、必ずマシューが先にいて、
後からバーニーが乗ります。
アンディはどいてくださいと態度で示したけど、
バーニーはちょっとのすき間にも入り込みます。


前はバーニーが来るとすぐに退散してたのに、
一緒にいられるようになりました。


まだビミョーな感じ?


近づく距離_e0197434_1315045.jpg

だけど、この日はそのままお昼寝。



近づく距離_e0197434_1315194.jpg

シンクロしてました。



近づく距離_e0197434_1315258.jpg

冬になると朝夕富士山が見えます。
by brighten-s | 2014-12-18 12:43 | | Comments(6)
Commented by 住民B at 2014-12-19 11:10 x
そちらも雪こそ降らねど・・・いきなり極寒ですかね。
マシューくんもバーニーくんも犬肌が恋しくても不思議はないです。いい感じですね~。ふっふっ、2枚目の写真のマシューくんの耳の角度がウケてます(笑)接触、近し♪
Commented by pawmom at 2014-12-19 16:06 x
こんにちは~♪

あら、距離がいい感じに・・・
シンクロ寝がかわいいですねぇ(*´∀`*)
こうして見ると、やっぱり顔が似てますよね・・・
マシューくんとプリw

先日はお祝いコメントをありがとうございました~
そして今日はマシューくんの記念日ですよね♪
マシューくん、おめでとう!
いいお家に婿入り(?)できましたね( ´艸`)
バーニーくんと仲良く楽しく暮らしてね♪
みんな幸せになりますように~
Commented by brighten-s at 2014-12-20 14:53
*住民Bさん、こんにちは。
マシューは耳に緊張感が出てますよね。
まだちょっと怖いんです。
バーニーが大暴れするとテーブルの下に入ります。
また大雪のニュースでしたが、大丈夫ですか?
散歩で転ばないように気をつけてくださいね。
Commented by brighten-s at 2014-12-20 14:58
*pawmomさん、こんにちは。
ありがとうございます。
早いものでもう二年。
マシューの場合は体重が三倍くらいになってる⁈
私もプリちゃんの写真を見て、
似てるなとよく思います(^。^)
Commented by みう at 2014-12-20 15:27 x
マシューくん、2回目のうちの子記念日を迎えたんですね!
おめでとう~♪
バーニーくんとも少しずつ距離が近くなってきて
すごいすごい!
思い出してみれば、アンディとロンもお互い気にせず暮らせるようになるまで
かなり時間がかかりました。
モリィもいまだに苦手なものがいっぱいあるし、もっと成長してくれたらな~って
思うことがたくさんあるけど、まずは健康でそばにいてくれることが一番。
それ以外はゆっくりでいいや~って今は思ってます。
マシューくんとバーニーくんもゆっくりね~(^^)
Commented by brighten-s at 2014-12-21 20:22
*みうさん、ありがとうございます。
モリィ君も二年経ちましたよね(^。^)
マシューは怖がりでなかなか打ち解けないけど、
その分私たちにはベッタリで。
主人は柴犬の魅力にはまったと言ってます(^_^;)
確かに、洋犬は誰にも愛想いいですものね。
マシューには努力賞をあげたいと思います。
<< ミレー展 十二日市(じゅうにんちまち) >>