人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物

初物_e0197434_14243233.jpg

トウモロコシ。
お父さんからおすそ分け。
マシュー、生まれて初めての味。


初物_e0197434_14243294.jpg

奥歯じゃなくて前歯でかじるんだよ。


初物_e0197434_14243388.jpg

ぼくも。


初物_e0197434_14243496.jpg

ずるい。


初物_e0197434_14243427.jpg

えい、こっちからかじっちゃうぞ!
by brighten-s | 2014-07-06 14:18 | | Comments(4)
Commented by usagi at 2014-07-07 11:20 x
マシュー君とバーニー君、すっかり仲良しになって
一緒にとうもろこしかじってる姿、ほほえましいです♪

そうかー、犬ってとうもろこし好きなんですね。
ウチのムッタにもあげてみよう。(^^)
Commented by brighten-s at 2014-07-07 23:29
*usagiさん、こんばんは。
アンディがトウモロコシが好きだったので、
あげてみたんですよ。
きっとムッタ君も食べるんじゃないかしら。
小さい前歯で上手にかじりますよ。
あ、しっかり持ってないと芯もかじっちゃうので、
気をつけてくださいね(^。^)
Commented by 住民B at 2014-07-08 15:59 x
初物でしたか。マシュー君、お耳が倒れ気味なのがかわいいです。上手にかじりますよね。らくも大好きでいっぱい食べてそのまま出してますが(失礼)2頭だと両側からいっちゃうんですね(笑)お父さんの回し技が絶妙!
Commented by brighten-s at 2014-07-08 23:27
*住民Bさん、こんばんは。
らくちゃんも好きですか?
主人はかじらせるのが好きです(笑)
耳が倒れたり、目を細めたりするのがかわいいって。
マシューは食べてるところにバーニーが来ると怒ります。
実際、危険なポジション取りではありました。
<< 台風接近 ヤブカンゾウ >>