人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の妹

僕の妹_e0197434_10354621.jpg

(シロさん、お写真お借りしました。)

この写真の存在を知ったのが数日前。
これは千葉市のセンターに収容されていた当時のマシューと
同胎犬の写真であることが判明。
左側がマシューですが、右側が....なんと
いつもブログで仲良くさせてもらっている


ゆっくり。ゆっくり。のプリリンちゃんだったのです!!!



僕の妹_e0197434_10581139.jpg

ハガキの左側がプリリンちゃん。


僕の妹_e0197434_10581259.jpg

これは右側がプリリンちゃん。

似てるでしょ?




「保護犬 ミックス 中型」で検索してヒットしたプリリンちゃんのブログ。
似てますねとびっくりしたけれど、まさかこんな結末なんて?!


僕の妹_e0197434_1058982.jpg

センターに迎えに行ったときのマシュー。


兄弟で捨てられて生き残り、
保護されて、育てられて、
別々の預かりさんに引き取られ、私たちの目にとまり、
心に訴えて、大切な家族になったふたり。
その子たちが巡り会う。
こんな不思議なこともあるんだ。


たくさんの人に助けられて、
マシューは命をつないだね。
兄妹で、これからも一緒に大きくなろうね。
by brighten-s | 2014-02-21 10:57 | | Comments(4)
Commented by 住民B at 2014-02-21 22:14 x
えええ~!!! 奇跡のようなお話ですね。すご~~い!!!
「ゆっくり。ゆっくり。」のプリリンちゃん、MIX、中型犬のトップブロガーさんのプリリンちゃんですよね。白い、このふわふわしたかわいい兄弟はマシュー君とプリリンちゃんなんですね。
大きな幸せを掴んで、再び兄弟に会えるなんて・・じ~~~ん。
Commented by brighten-s at 2014-02-22 08:25
*住民Bさん、おはようございます。
妹が見つかったんです(T_T)
かわいい写真でしょう?
本犬より親のほうが感激です。
らくちゃんはどうですか?
やっぱり似てるのかな。
Commented by サーシャママ at 2014-02-23 10:42 x
きゃわいー!!
妹が見つかったんですね(^○^)
ふたりともいい家族にもらわれて
本当に良かった(^ ^)
Commented by brighten-s at 2014-02-23 22:20
*サーシャママさん、見つかったんです!
生まれた順番はわかりませんが、
マシューは大きかったので、
センターで「お兄ちゃん」と呼ばれていたみたい。
でもこのときから相当弱っちかったようで…
妹にご飯を食べられてたそうです(^_^;)
<< もうひとつの縁 外国のマシュー >>