人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国のマシュー



Jolly on the escalator

世の中に3人はよく似た人がいると言うけれど、
犬もそうなんだ。

エスカレーターに乗ると足が動いちゃうらしい。
かわいい037.gif
by brighten-s | 2014-02-16 22:31 | | Comments(9)
Commented by 住民B at 2014-02-17 21:43 x
brighten-sさん、このJollyくん、とても他人とは思えないですよね~、まるっきりマシュー君に見えます♪そしてこの泳ぐような手・・・なんなの、かわいすぎ。、らくも身体をかいてあげると、なぜか足がかいているかのように動くっていうのありました(笑)
Commented by バニラのママ at 2014-02-18 13:50 x
この仔、マシューくんじゃないの??って思うほどよく似てますね(#^.^#)
エスカレーターでこうなるんだ~。かわいい~♪
バニラは水の中で泳いでるのを急に抱っこするとこうなってしばらく動いてますけどね^m^これはみんなそうかも♪
Commented at 2014-02-18 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brighten-s at 2014-02-19 00:28
*住民Bさん、かわいいでしょう。
それにそっくりでしょ?
マシューって何のミックス?って思いました。
和犬じゃないのかな。
あ、でもしっぽ巻いてたら柴ですよね。
マシューもかくマネします(*^^*)
Commented by brighten-s at 2014-02-19 00:33
*バニラのママさん、かわいいでしょう。
バニラさんの小さい頃とも似てるはずですよ。
泳いでるマネするんですか?
面白いですね(^。^)
イヌの習性なんですね。
マシューもエスカレーターに乗せてみたいです。
Commented by brighten-s at 2014-02-19 00:41
*pawmomさん、あの写真はおそらくマシューです。
不安そうで、胸が痛くなりました。
一緒にいたんですね。
詳しいことはわかりませんが、
またコメントしますね。
会わせてみたいですね。わかるのかしら(^-^)
Commented at 2014-02-19 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シロ at 2014-02-20 21:05 x
初めまして。プリリン&マッシュ君の写真を撮ったシロです。2匹引き取ろうかどうか迷ったのですが、メス一匹にしました。でも、そのあとすぐにボラさんに引き取られたと聞いて、ホッとしました。よくブログからプリリンちゃんを見つけましたね。すごい幸運ですね。2匹とも、とても幸せで嬉しかったです。お顔の茶の出方から2匹ですね。
Commented by brighten-s at 2014-02-21 08:26
*シロさん、はじめまして。
あの写真はとってもかわいくて、貴重な写真です。
撮ってくださってありがとうございます。
ブログ検索で偶然プリリンちゃんを見つけ、
私も兄妹とは全く思っていませんでした。
マシューは今もお散歩ボラをなさっているミヤマさんから譲り受けました。
ほんとに奇跡のようです。
<< 僕の妹 Happy Valentine... >>