人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何個分?

いつもお邪魔しているGRのモリィ君のブログに、
トイレットペーパーと背くらべの様子がありました。
とてもかわいくて、マシューも挑戦してみました。

何個分?_e0197434_13195695.jpg

ビビりのマシューですが、
タワーを作っていると興味しんしん。


何個分?_e0197434_13195791.jpg

なかなか近づかないので、
小さいパンを置いています。

モリィ君が7個だったのでマシューは5個からね。

何個分?_e0197434_13195823.jpg

あっちからもこっちからもスンスン。


ねえ、座ってくれないかな。


何個分?_e0197434_1320090.jpg

こんなもんでどうでしょう。



微妙に遠いけど、マシュー的にはめいっぱいだね。
ひょっとして6個行ける⁈
意外にデカイね、マシュー。
胴長かも(^◇^;)


でもこれ以上引っ張れず…



何個分?_e0197434_1320015.jpg

はい、パンどうぞ。


お付き合いありがとうね001.gif
by brighten-s | 2013-11-05 13:19 | | Comments(10)
Commented by 里山コウ at 2013-11-05 19:48 x
こんばんは。
なにか面白そうな遊びをやっていますね。
トイレットペーパーの個数と背比べですか、
5個のトイレットペーパーの上に乗っているのは
なにかお菓子ですね、楽しそうです。
Commented by サーシャママ at 2013-11-05 22:25 x
こんにちわ
わー、面白いですね(^^)。マシューくんは
五個かー、サーシャはいくつなんだろう。週末にでもトライしてみます(^_^)。マシューママさんのお宅の床はフローリングですか?光沢がきれいですね。最近いろいろ物件を見てるので床とか壁の色とか興味津々です笑。
Commented by brighten-s at 2013-11-06 07:57
*里山コウさん、おはようございます。
トイレットペーパーで身長を測っています(^-^)
ゴル君は大きそうですね。
マシューは興味があってもなかなか近づかないので、
パンを乗せています。
でもすぐには食べません。用心深いです。
Commented by brighten-s at 2013-11-06 08:01
*サーシャママさん、おはようございます。
サーシャちゃんもぜひぜひ(^-^)/
この床は愛犬の床というワックスコートをしています。
でも意外に滑る(^◇^;)
結構高かったんだけど10キロまでだったとか…
マシューデカくなっちゃった。
サーシャちゃんと暮らせる
いいおうちがみつかるといいですね。
Commented by 住民B at 2013-11-07 10:31 x
トイレペ身長計ごっこですね、かわいい~。
モリィ君のも見ちゃいました。
みんなお行儀が良いですね~。
らく、ちょっと不安。
積んでるそばから持って行きそう~^^;
Commented by andymiumiu at 2013-11-07 22:31
マシューくん、背筋ぴーんでとっても可愛い!
6個ジャストか5.8個くらい?
パンにつられて・・とはいえ、よく頑張りました!
花丸~~!!
単純だけど、なんだか楽しいですよね!
モリィはもうそんなに伸びないと思うけど
マシュー君、忘れた頃に計ってみたら
また伸びてるかも~(*^m^*)
Commented by pawmom at 2013-11-08 10:24 x
最近これよく見ますよねw
うちもやってみようかな( ´艸`)
アプは胴長だったから5~6くらいかな?
プリは4~5個くらいかな?

マシューくん、いい姿勢ですね~♪
頑張りました(・∀・)b
Commented by brighten-s at 2013-11-08 17:35
*住民Bさん、こんばんは。
トイペの大きさはほぼ共通と思うので、
ブログで見ているワンコの大きさがわかります。
らくちゃん持ってっちゃう⁈
お母さんに絡みたい派ですね(^◇^;)
Commented by brighten-s at 2013-11-08 17:43
*みうさん、やってみました(^-^)/
マシュー結構行きましたね。
姿勢いいでしょ。パピーのころからです。
モリィ君はすっかり成犬サイズですか?
でも、あまちゃんぶりは健在ですよね♪
Commented by brighten-s at 2013-11-08 17:48
*pawmamさん、こんばんは。
インスタグラムで流行ってるとか。
マシューはよく付き合ってくれました。
プリちゃんもぜひぜひ(^-^)/
マシューはアプちゃん体型ですかね。
やせていますが長さがあるみたいです。
<< 見沼代用水西縁 秋色 >>