人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお友達

新しいお友達_e0197434_19183669.jpg

スーパーの入り口で待っていたガチャピン。
じゃなくてポメラニアン(*^_^*)
みんなを笑顔にしていました。





新しいお友達_e0197434_19183780.jpg

マシューは毎日たくさんのワンコに会いますが、
ぜひ紹介したかったのがチョビ君。




新しいお友達_e0197434_19183947.jpg

10歳のニューファンドランド犬。
体重50キロ。
暑いので、毛を短く刈ってもらっていました。



新しいお友達_e0197434_19184136.jpg

「牧場が似合いそうですね」と言ったら、
「子牛と間違えられます」ですって。
つぶらな瞳でとってもかわいいお顔なんだけどね、
うまく撮れなかった(^◇^;)
アンディもそうだったけど、黒いワンコは難しい。


マシューにもとっても優しくて、
すっかり仲良しです。


「大きいけど怖くないよ」
と初めて会ったときにマシューに話しかけてくださって、
私がアンディを連れているとき、
小さいワンコによく言っていた言葉だったから、
今度は言われる立場になったんだなと思いました。



知ってるよ、
チョビ君はお友達が大好きだって(^_^*)
by brighten-s | 2013-06-19 18:59 | | Comments(6)
Commented by usagi at 2013-06-20 09:56 x
マシュー君はいっぱいお友達ができてよかたすね♪
チョビ君、かわいい♡ どうも、黒いデカイわんこを見ると
親しみがわいて。(笑)
Commented by Sayuri at 2013-06-20 10:48 x
こんにちわ
ガチャピンのお洋服!笑。すごい。
ポメちゃんの顔って笑顔で可愛いですよね。子牛に見えるニューファンくんも大きくて、マシューくんいろんなお友達ができてよかったですね(^o^)。うちのサーシャはオオカミと間違われます(;^_^A
Commented by brighten-s at 2013-06-20 19:36
*usagiさん、そうなんですよ!
デカくて黒いワンコにはすぐ反応します(^-^)
コーダ君は「熊危険」(^^;;の標識と記念撮影してましたね。
大型犬のほうがおとなしいんですよね。
Commented by brighten-s at 2013-06-20 19:42
*Sayuriさん、ガチャピンです( ´ ▽ ` )ノ
ウケる〜かわいい〜
サーシャちゃんはオオカミ⁈
確かにシェパードは似てますよね。
でも寝るときはハリネズミさんチューチュー( ^ω^ )
Commented by 住民B at 2013-06-20 20:40 x
ちっちゃいポメと大きなニューファン。
いろんなお友達ができ始めましたね。
「大きいけど怖くないよ」
ホント、大きい子って、たいてい落ち着いていて
優しいですよネ。ムクムクした~い。
Commented by brighten-s at 2013-06-21 12:58
*住民Bさん、こんにちは。
らくちゃんちのほうは大型犬はいますか?
寄居ではレトリバーもよく見かけましたが、
こっちはあまり見ません。
だから、見かけるとすぐに駆け寄ってしまいます。
この前、ゴールデンのパピーを連れた人がいて、
取りつく島もなさそうな感じだったんだけど、
今度会ったら突撃したいと思います(^_^)
<< Japanese 雨上がり >>