人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し

お引越し_e0197434_11312276.jpg

らんちゅうさん、お引越しです。
ちょっと狭いけど我慢してね。




お引越し_e0197434_11312434.jpg

らんちゅうさん、どこ行くんですか?





実はマシュー家引っ越します‼005.gif
お父さんの生まれ育ったエリアへ南下します。
Redsの本拠地(^o^)/
さいたまシティCUPのチケットすでにゲット( ´ ▽ ` )ノ




お引越し_e0197434_11312597.jpg

やだ!行かない!



始まったよ。
最近マシュー反抗期だからね。
新しいとこ、嫌いだもんね。
わかるよ、お池地方いいとこだったし、
やっと慣れてきたとこだもん。
お山が見えて、空気もおいしいし、緑もたくさん。
マシューはいっつも鳥の声聞いてたよね。



でもね、今度も見沼たんぼ地方だから、
のんびりしてると思うよ。
お引越し_e0197434_11312628.jpg

こんなこともできるよ、きっと。



お引越し_e0197434_11312812.jpg

んーやっぱりやだ‼


あんれ、わさおでねの。
すかたねな。
青森帰っぺか。





ってことで、
このまま引きずって来週引っ越しです(=゚ω゚)ノ
仲良くしてくださったお池地方のみなみなさま、
どうもありがとうございました。
次はもうちょっと町中からお送りしますので、
よろしくお願いいたします040.gif






追記
お引越し_e0197434_13474647.jpg

ごあいさつに行ったけんちゃんとこの孔雀サボテン。
きれい(*^^*)
開花期が短いので、見れたのはほんとラッキー。
大事に育ててるからね。
by brighten-s | 2013-05-16 10:54 | | Comments(10)
Commented by yoiusagi555 at 2013-05-17 09:38
マシュー家はお引越しっですか。それはしばらく大変ですね。
犬は人につき、ネコは家につくというけれど、マシュー君も
せっかく慣れたお家を変わるのは不安なんでしょうね。
それにしても、せいいっぱい頑張る「無駄な抵抗」のマシュー君。
なんだかとっても可愛いです♪
Commented by B&J at 2013-05-17 18:16 x
こんにちは〜★
プチご無沙汰しておりましたら、マシュー君は大きくなっているし、お引っ越しもされるということで!!びっくりしました!(*_*)
しばらくは大変ですね。。。でも、ゆったり広々したところで、きっとのびのび生活できそうですね☆
↓沢山の経験をさせてもらっているようですね〜♡
ちょっぴり寂しがり屋さんなのでしょうね、、、、まだヒトリになりたくないようで。。。優しい人達に沢山可愛がって貰えれば、きっと!!
車での移動、、、毎日頑張って貰ってもダメかな??(-_-;)
Commented at 2013-05-18 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 住民B at 2013-05-18 08:15 x
お引越しなんですか~、それはしばらくお取り込み中が続きそうですね。らんちゅうさんは、慎重にゆるゆると移動ですね。マシュー君は即効で異変にザワザワ?(^^)大丈夫だよ~
きっと新天地もすご~くいい出会いがいっぱいあるよ~。
楽しみですね。
Commented by 里山コウ at 2013-05-18 11:08 x
こんにちは。
マシュー家は引っ越しですか、驚きました。
今度は見沼のほうですか。
同じ埼玉県、また落ち着きましたら、ブログ再開して
コメントお願いします。
Commented by brighten-s at 2013-05-18 16:27
*usagiさん、犬は人につくんですね。
じゃ家族がいれば大丈夫かしら。
マシューはアンディと違って怖がりで。
でも荷物にいたずらしないので助かります。
Commented by brighten-s at 2013-05-18 16:39
*B&Jさん、こんにちは。
大きくなりましたか?13キロくらいです。
まだまだ勉強中です。
車は30分くらいなら平気なんだけど(´Д` )
でも、自分から乗るようになりました。
犬種によって性格も違いますね。
Commented by brighten-s at 2013-05-18 16:49
*鍵コメさん、マシューはカントリーボーイですよ( ^ω^ )
アプちゃんはツンデレ系プリンセスですか(笑)
Commented by brighten-s at 2013-05-18 18:46
*住民Bさん、せっかく寄居つながりで
仲良くなれたのに残念です(u_u)
いいとこですから。
でもほんと、新しい出会いを期待して
また頑張ります(^-^)/
Commented by brighten-s at 2013-05-18 18:49
*里山コウさん、メルゴルちゃんのブログに会って、
とてもよかったです( ^ω^ )
これからも寄居のニュースを
お知らせくださいね。
<< 新しい一日 香りの季節 >>