人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうなっていた!

昨日は本降りの1日でしたが、
今朝は晴れて秋らしい空になりました058.gif

こうなっていた!_e0197434_13203120.jpg

水換えをしたらんちゅう池で、気持ちよさそうに泳いでいます。
やっぱり金魚には夏が似合います。
ダイエット中のらんちゅうは少し回復しましたが、
まだ、1人で黙々と運動に励んでいます。
みんな、これから少しずつ冬ごもりに向かうのです。



前々回にアンディの足の不思議を書いたところ、
皆さんにいろいろなコメントをいただきました。
最後にusagiさんが
「コーダもたまにアンディ君と同じような格好で寝ています。
3本だからバランス的におかしく見えるのではないですか」
と書いてくださり、そうか!と思いました。

そこで手術の前の日に記念として撮った写真と比べてみると、
こうなっていた!_e0197434_1393697.jpg

確かに、上になっている悪い方の足がなくなっただけのよう。
こうなっていた!_e0197434_19323954.jpg


よかった。関節がおかしくなったのではなかったです045.gif

こうなっていた!_e0197434_13385348.jpg

そして最近のアンディ。
内股で、ちょっとオネエ系入っています037.gif
by brighten-s | 2012-09-24 13:09 | | Comments(4)
Commented by yoiusagi555 at 2012-09-25 08:48
オネエ・アンディ君、疑いが晴れてよかったね。
brighten-s 母さんをあんまり心配させちゃだめですよ。(笑)
Commented by brighten-s at 2012-09-25 18:04 x
*usagiさん、コーダ君を近づけない方がいいかもしれません。
最近何やらおねだり顔が多く、性格まで変わったのか...へへ。
いや、ホント、目からウロコでした(^。^)v
Commented by 里山コウ at 2012-09-25 21:46 x
こんばんは。

らんちゅうもやはり太り具合でダイエットしたり運動
したり、まだ効果はでていませんか。

アンディー君今の生活にだいぶんなじんできた感じ、
短い散歩が出来るようになれば、うれしいのですけど。

Commented by brighten-s at 2012-09-26 16:18 x
*里山コウさん、こんにちは。
ダイエット中のらんちゅうは少しやせました。
でも、みんなのところに帰すと、またいい気になって食べるので、
ひとりで運動させられています(^^;)
アンディ、自力での散歩はやっぱりもう無理かなと思っています。
トイレをするのに少し動くくらいで、すぐに座ってしまいます。
<< 台風一過 雨降り >>