人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと咲きました

ずいぶん気温が上がった今日。
外出から帰ると、かなり興奮ぎみのアンディ君。

やっと咲きました_e0197434_17241978.jpg


久々のボール遊びで暴れたけど、まだ足りないご様子。
んじゃお池行くよ( ´ ▽ ` )ノ


やっと咲きました_e0197434_17242137.jpg

この暖かさで、一気に満開でした(^。^)
by brighten-s | 2012-04-12 17:13 | 自然 | Comments(6)
Commented by 里山コウ at 2012-04-13 21:26 x
昨日でこの近辺の桜も一挙に開花しましたね。

アンディー君も暖かくなったから外へ行って、
思い切り遊びたかったのかな。
アンディ君とってもうれしそうに見えます。
Commented by brighten-s at 2012-04-14 16:41 x
*せっかく満開になったのに、今日は冷たい雨ですね。
来週まで持ってくれるといいけど。
アンディはだれかが帰って来ると、いつもハイパーです!
フラットはテンション高めです。
Commented by 住民B at 2012-04-14 20:10 x
池の満開のサクラ、良い景色ですね。アンディ君も満喫しましたか。
らくの友達は、散歩で会う子は少ないのが残念なんですが、犬同士、遊んでる姿、一緒に寝てる姿とか、いいものですね。
Commented by brighten-s at 2012-04-15 20:19 x
*住民Bさん、アンディは花より団子です(^^;
桜並木を歩いているアンディの写真を撮りたかったのですが、
全く歩かずにひたすら地面の桜を食していました(><)
アンディはだれでも大好きで、ワンちゃんが来るとしっぽ振りまくりです。
Commented by 葉月 at 2012-04-16 13:10 x
わーい!アンディくんのアップだ!
相変わらずイケメンで惚れ惚れします♪
足の具合、ずいぶん良さそうですね。良かった(ノ▽`)
Commented by brighten-s at 2012-04-17 00:20 x
*葉月さん、こんにちは♪ 
はい、おかげさまでアンディは元気に歩いています。
気温が上がってきたので少ししんどそうですが、たまに調子こきます。
ゆきちゃんと違ってカメラ目線は滅多にないので、これはいいほうです。
いつもゆきちゃんのウルウルお目目にノックアウトされてます(^^)
<< 借景 待ち遠しい >>