人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接近

最近のチロリン
接近_e0197434_17343359.jpg

こんなに仲良しになりました。

アンディに吠えるのはなくなったけど、
接近_e0197434_17343544.jpg

騒ぎ過ぎて全く写真が撮れません(>_<)
接近_e0197434_1734361.jpg

by brighten-s | 2012-04-06 17:28 | | Comments(4)
Commented by 里山コウ at 2012-04-06 21:19 x
鼻つけあって信頼関係出来たようですね。
うれしくてはしゃいでいるのかな。

今日の午前中男衾自然公園に行って、カタクリの花の写真
たくさん撮ってきました。来週のブログに載せます。
来週は、月曜日午前中公園の池の桜撮りにいってみます。
Commented by Sayuri at 2012-04-07 10:53 x
あら仲良しになったんですね(^-^)/犬同志の仲って不思議ですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by brighten-s at 2012-04-07 19:57 x
* 里山コウさん、カタクリたくさんですか。
いいですね。東京はもう満開らしいですが、
池の桜はまだ咲いていませんでした。
今日は、ほんと寒いです(><)
Commented by brighten-s at 2012-04-07 20:00 x
*アンディとチロリン。あまりにも大きさが違って、
ボーっとしているアンディの周りを、チロリンが飛び回るというパターン。
サーシャちゃんはいいなあ、シェパ友がたくさんいて。
しかもイケメンだし(^w^)
<< 待ち遠しい 桜前線 >>