人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日

雪の日_e0197434_1653240.jpg

朝、リビングの雨戸を開けるとこんな景色。
昨日関東全域に大雪の予報が出ていたけれど、ホントに降った043.gif
それも結構な量だぞ!

雪の日_e0197434_1653242.jpg

さあアンディ、雪のお散歩行くよ070.gif

雪の日_e0197434_1653294.jpg

しっぽ、ゆっさゆっさ。落ち着いてるね。

雪の日_e0197434_16274233.jpg

わおー005.gifここはスキー場??

雪の日_e0197434_16285278.jpg

ゲレンデもあるし!なあんてね。住宅のすぐ裏側です。



雪の日_e0197434_16311445.jpg

ゲレンデ上ってみよう。
おっ!こんなに深いぞ!009.gif大丈夫かな。

雪の日_e0197434_16323629.jpg

へーきへーき001.gif ラッセルラッセル〜

雪の日_e0197434_1633399.jpg

久しぶりの雪、楽しかったね。
足のことなんか、ぜ〜んぜん忘れてたし045.gif

雪の日_e0197434_17234763.jpg

さあ、今日はウズベキスタン戦047.gif
豊田スタジアムでよかった。
あったかい鍋でもつつきながら観戦しましょうかね。
うおーー!ニッポン!
by brighten-s | 2012-02-29 16:05 | 自然 | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2012-02-29 23:33 x
今日の雪は驚きましたね。ひさしぶりにずいぶん
つもりました。
我が家では今日はなんだかんだ理由つけて散歩は
お休みにしました。
サッカー負けてしまいましたね。日本のいいとこ一つも無し。
Commented by brighten-s at 2012-03-01 17:10 x
*残念でしたねえ(--;)前半に点取ってほしかった!
やっぱりチームとしての練習時間が短いですかね。
長友は負けてよかったと言ったらしいですが、
この連敗をきっかけに立て直してほしいです。
<< 続チロちゃん ヴェネツィア >>