人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お池まで


最近、アンディは以前と同じように歩くようになり、
「そっちじゃないの!もっと遠くまで行くの!」
と、道の真ん中で仁王立ち状態になることもある始末。

んじゃあ、今朝はお池まで行くよ〜070.gif

お池まで_e0197434_1142678.jpg

公園のところの木の橋を渡って001.gif

お池まで_e0197434_1142675.jpg

大きな石段を登るよ029.gif

お池まで_e0197434_1142639.jpg

ほうら、もうちょっと。頑張れ037.gif

お池まで_e0197434_1157191.jpg

着いた043.gif
今日は水鳥さんたちも、あんまりいないね。
荒川の河川敷には白鳥さんがたくさんいて、
飛び立つ練習をしていたけど、ここは平和だ。

ヴェネチアのラグーナが今年は凍ったらしい。
7センチの厚さだったって。
でも、ここはいつもと同じ。
春にはまた桜が咲くな。

お池まで_e0197434_1142652.jpg

水辺のテラスでひと息入れよう045.gif
この前は、通りすがりのおじさんに
「ゼイゼイしてるね。高齢者かな?」ってバレちゃったしね。
ゆっくり行こう。
by brighten-s | 2012-02-13 11:42 | | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2012-02-14 10:48 x
アンディー君以前と同じように、歩くようになって良かったですね。 木の橋を渡って、石の階段を登って静かな池に着きましたね。 うちのメルも高齢犬ですが散歩の時は私を引っ張って歩く
ので、いつもぜいぜいしてます。
Commented by brighten-s at 2012-02-15 10:46 x
*里山コウさん、メルちゃんもよく歩きますね。
ここは環境衛生センターのエリアです。
いくつも里山が切り開かれてできたところです。
<< 白鳥 いつものように >>