人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続ガンバレ東北

震災以来、品薄となっていた乳製品。
きのう、やっとヨーグルトを買うことができました。
いつも当然のように買っていたものが、
これほど東北のお世話になっていたとは...

買ったのはいつもと違うヨーグルト。
でも、小岩井! 岩手県!
なめらか〜で、やさしい味043.gif
いただきものの手作りいちごジャムとベストマッチです。

さあ、いつものようにアンディ君の出番ですよ。
あれ? あれあれ? お口が入らない...
そうだ。四角じゃなくて三角なんだもんね。
アンディの大きなお口は入らない008.gif


続ガンバレ東北_e0197434_11442739.jpg



ま、しょうがないね。
これもアンディにとっての計画停電のようなものさ。
いつもがいつもあるとは限らない。
被災地のたくさんのワンコたちを思って、
アンディも一緒に頑張ろう!

続ガンバレ東北_e0197434_1144389.jpg

by brighten-s | 2011-03-29 11:46 | | Comments(4)
Commented by 葉月 at 2011-03-30 09:50 x
アンディくん、顔あげてー!
絶対マズルにヨーグルトついたでしょ?(笑)
あー、いつ見ても可愛い・・・♪(*´艸`)
Commented by brighten-s at 2011-03-30 19:57 x
葉月さん、ピンポ〜ン!
お鼻回りは真っ白です。今回は先っちょだけだけど。
アンディはそれをなめず、いつもソファーのカバーで拭きます(>_<)
Commented by andymiumiu at 2011-04-09 01:24
あ~ん、お気に入りの小岩井のヨーグルト!
こっちでは震災以来まったく見かけません。
仕方なく違うヨーグルト(脂肪0ってやつ)を買ったけど、
アンディはお気に召さなかったみたい。。。
我が家のアンディは濃い目がお好み(*^m^*)
Commented by brighten-s at 2011-04-12 18:27
みうさん、そうなんですか。
地域によって、あるのとないのと商品が違うみたいですよね。
うちはおととい、やっと納豆を1個ゲットしたんです!
アンディ君が食べていると聞いて、
黒アンディにもあげてみようと思っています。
<< ほっとひと息 ガンバレ東北 >>