<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モデル犬





e0197434_15404429.jpg



アンディのアップに挑戦。
しかし、やっぱりカメラ目線はなし?
ケータイを向けたり、カメラを向けるといきなりげんなりするアンディ。
気持ちよく寝ていても、
シャッター音がすると「なんだよ021.gif
モデル犬には無理かしら。いいお顔なんだけど039.gif
[PR]
by brighten-s | 2010-11-27 15:58 | | Comments(4)

北限のみかん

e0197434_1731937.jpg


いつもの散歩道で
みかんの木を剪定するおじさんが。
みかんが色づき、
今度老人会がみかん狩りをするとか。
「低いから取りやすいんだよね」
なるほど、地面に近いところまで実がたくさん。
おすそ分けをいただきました。
ここは日本でみかんが収穫できる北限です。

e0197434_173193.jpg

[PR]
by brighten-s | 2010-11-06 17:03 | | Comments(0)

赤い実

e0197434_14283799.jpg

11月に入ると、そろそろクリスマスの虫が騒ぎます。
友人のマンション前にあった木。
パッと目に入ったとたん、
何とも言えずクリスマスの感覚がよみがえりました。
冬の赤い実はお正月の南天もあるけど、
この実の大きさと
葉の色はクリスマスかな。
[PR]
by brighten-s | 2010-11-01 14:28 | Comments(0)