人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅まつり

梅まつり_e0197434_16285043.jpg
今朝は寒かったですね。
散歩のときに顔が冷たかった。
アンディ君の元気玉。
最近ちょっと足が痛いバニに運んでくれるかな。



梅まつり_e0197434_16330531.jpg
大宮公園の梅まつり。
暖かかった木曜日に下見に行きました。



梅まつり_e0197434_16343545.jpg
満開まではいかないですが、
品種によって少しずつ咲いてきています。



梅まつり_e0197434_16355256.jpg
今年は気温が低いので、梅も遅いようです。
今週は雪の予報も出ているらしい⁈




梅まつり_e0197434_16395010.jpg
でもこの日はホントに良いお天気で、
久しぶりの大宮公園を楽しみました。



梅まつり_e0197434_16404503.jpg
もうバニは鳥に夢中。




梅まつり_e0197434_16411849.jpg
ずっと鳥の姿を目で追っています。
その先に鳥がいないこともありますが。

意外に追いかけない。
気配を消して動きません。
すごい集中力です。



梅まつり_e0197434_16433804.jpg
マシューは周囲を常に警戒。
小さい子どもには警報発令です。
公園には子ども多いよ…


散歩をする人、子どもを遊ばせてる人、
踊りの練習する人、犬連れの人、釣りをする人。
思い思いに公園を楽しんでいて、
街の中では大切な空間になっているんですね。


梅まつり   3月11日まで。
梅まつり_e0197434_16590957.jpg












by brighten-s | 2018-02-18 16:28 | 自然 | Comments(0)
<< バーニー7歳 庭に鳩 >>