人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーム

コーム_e0197434_14293829.jpg
久しぶりにバニ連れ芝川散歩です。



コーム_e0197434_14301572.jpg
そうだ。バニの大好物がいっぱいいるんだ。


コーム_e0197434_14311014.jpg
ほら、川にも水鳥がたくさんいるよ!



コーム_e0197434_14314567.jpg
今日は水温も少し上がったかな。



コーム_e0197434_14323815.jpg
もう鳥から目が離せないバニです。





さて、コームの話。
コーム_e0197434_14340903.jpg
昨日amazonから届きました。


「バニのよく取れたよ」


と聞き、マシューにも。



コーム_e0197434_14354502.jpg
なんか怖そうやねー


説明書によると


「両側毛の結び目解くしコーム」


私の入力ミスではありません。
たしかに書いてあるよ。


「ペットの鋼関光沢のある毛皮のために丸い端部ブレードの設計でペットの皮膚を守ちそしてマッサジの効用もあります」


一気に読ませる作戦か。

ど、どゆこと?


Double sided Dematting Comb


両側にくしがあるよね、たしかに。
シャロンママに頼んでくれたら、もっとちゃんと説明できるよ…


コーム_e0197434_14455444.jpg
使ってみたら、内側の毛が結構取れた。
でも気持ちよくはならないかな。
お疲れさん。



コーム_e0197434_14470445.jpg
クリスマスローズの花芽がやっと上がってきました。






by brighten-s | 2018-02-06 14:29 | | Comments(4)
Commented by 住民b at 2018-02-07 11:16 x
brighten-sさんのブログ、しばらく雪景色続きでしたね。きれ~~い♪今回は、おっ!しっかり春の光の強さを感じるような、なんだろ~それが立春ってもん?気温がたとえ低くても立春!

コームを向けられたマシュー君がツボです。ふわっふわっになったのかな?おつかれ様です。

クリスマスローズの花芽ですか~。わくわく♫
山は日当たりの良い土手の斜面にやっと蕗の薹です。
Commented by brighten-s at 2018-02-08 23:50
*住民Bさん、こんにちは。
立春過ぎましたね。
でも、朝晩は冷え込みます。
今朝トイレの水道が凍ってました。
今フキノトウですか。1ヶ月は違いますね。
このクシ、引っかかるんですよ。
だから取れるわけですが、マシューはイラっとしてました。
Commented by シャロン at 2018-02-11 17:23 x
少しずつ暖かくなってきましたね。
マシュー家の皆さんはお元気でしょうか。

良さそうなコームですが、名前にはびっくりですね(^^ ;)
それでも商品にしちゃうなんて、心が強い〜ある意味尊敬しちゃいます笑
Commented by brighten-s at 2018-02-12 21:54
*シャロンちゃん、元気ですか?
シャロンちゃんをとかしたら、どうなるだろう。
こういう説明結構あって、ウケます。
おばあちゃんのことを年取った女の子と言ったり。
あ、それいいかも⁈
そちらは雪、どうでしたか?
<< 庭に鳩 曇り空 >>