人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の国へ

雪の国へ_e0197434_16541031.jpg
年末年始はこんな感じのマシュー家です。

心配していた高速渋滞なく、
碓氷軽井沢バイパスもすこぶる良いお天気で、
浅間山を間近に見ながら「全く雪ないねー」と言って…
着いたら雪の壁で家に入れなかった。



雪の国へ_e0197434_17005121.jpg
お父さんが雪かきの間に弾けるバニ。



雪の国へ_e0197434_17021163.jpg
マシューは雪むしゃりに夢中です。


皆さん、一年間お疲れ様でした。



雪の国へ_e0197434_17350632.jpg


今年はしんどかったな。
去年は変化の年で、
今年は新しい波にうまく乗れるのか乗れないのか⁈
という年だった。
できるのかできないのか見極めないとならず、
だけどできないとは思いたくない自分がいて、
行ける!と思った途端にダメかも?とか。
行きつ戻りつしながらどうにか滑り込んだかな。
まだ楽観できない状況ですが (´ω`)
でも、ま、いいお正月が迎えられそうです。
ふーっ。




雪の国へ_e0197434_19105726.jpg

"Learn from yesterday,
live for today, hope for tomorrow.
The important thing is not to stop questioning."


最後のカレンダー。アンディでした。
初の3ショットです。
たくさん助けてくれたね。ありがとう。
「ご苦労さま」って言ってくれますか。
前を向いて頑張ろう!




ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございます。
新しい年が希望に満ちたものになりますように。


雪の国へ_e0197434_17340524.jpg
















by brighten-s | 2017-12-30 17:45 | | Comments(2)
Commented by 住民B at 2017-12-31 22:54 x
あっ!年末年始はお山ですか?!
青がもう別世界感出してますね!
時間があればぜひ武石の方まで足を伸ばして下さいませ~。

1年って本当にあっという間ですね。
brighten-sさんもいろいろあったのですね。
2018年は希望に満ちた年になりますように。
私も信じていますよ~!
どうぞ良いお年を!
Commented by brighten-s at 2018-01-01 21:16
*住民Bさん、あけましておめでとうございます。
風もなく、きれいな初日の出が見られましたね。
らくちゃん家は良いお正月が迎えられたのではないですか。
新しいスタートの年。
離れのおうちも軌道に乗りますように。
私もいろいろと期待しています。
今年もよろしくお願いします。
<< 新年 Christmas night >>