人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Light on

5時でもう真っ暗な今日このごろ。
散歩の途中で暗くなることもしばし。
白い犬なのでどうにか大丈夫ですが、
見えにくいので危ないです。



Light on_e0197434_18153924.jpg
昨日お友達からとても嬉しいプレゼントがありました。
セーフティライト。
やったね!



Light on_e0197434_18171654.jpg
早速今日5時の夕方散歩でつけてみました。
明るいね。
「飼い主がまぶしいから気をつけて」
とのことでしたが、
たしかに。

いきなりミラーボールのような華やかさに、
マシューも ? なかんじ。

マーもまぶしい?



Light on_e0197434_18190043.jpg
街路灯がないとホタルみたいだ。


お山の夜は漆黒の闇なので、
これは本当に助かるな。
ありがとう、Hさん。



Light on_e0197434_18212130.jpg
いっこうにお構い無しのバニ。
ズンズン行きます。
先が見えようが見えまいが気にしない。





Light on_e0197434_18250279.jpg
最近アジアンづいていて。
成城石井のフォーガー。
鳥ダシがおいしく、レモンとパクチーが効いていて、
結構いけます。


なんだか食べ物の話が多いような…
お腹のすく季節です♪






by brighten-s | 2017-12-06 18:11 | | Comments(0)
<< ウースターソース 霜の朝 >>