雨あがり

e0197434_18371081.jpg
いつもはお散歩する人もワンコも多い道。
桜の時期は特にみんなが楽しむ道。

ということはマーちゃん苦手(´ω`)
あまり来ないのです。
でも雨あがりのせいか、今日はのんびり。
ちょっと汚れちゃうけどいっか。



e0197434_18433143.jpg
カモの家族かな。



e0197434_18440812.jpg
思い思いに朝の運動。



e0197434_18451664.jpg
こちらのエリアは植木畑が多く、
紅葉のスポット発見!
もう少し早いと真っ赤だったね。



e0197434_18465013.jpg
ドウダンでしょうか、これは真っ赤。



e0197434_18473607.jpg
苗木も一人前に色づいていました。


見沼も秋が深まっています。







[PR]
by brighten-s | 2017-11-15 18:36 | 自然 | Comments(2)
Commented by 住民B at 2017-11-16 10:43 x
紅葉にマシュー君は映えますね。いつもの散歩道って、いつもなのに季節で発見があるものですよね。brighten-sさんのところの水のある景色もゆったりしていて大好きです。水音もするんですか?
ところで(ちょっと前のことで恐縮です)、上田城に出没なさってましたね。山へお出かけでしたか?今度は是非是非石積みの家にもお立ち寄り下さいませ~。
Commented by brighten-s at 2017-11-18 00:03 x
*住民Bさん、こんにちは。こちら地方、葉が落ち始めました。
水音はこの辺の代用水はしませんね。
もっと水量のあるところもあって、そこは流れてるって感じがします。
師匠の好きな上田城行きました!
とっても気に入りました。
らくちゃんにもぜひ会いたいと思っていますので、いつか叶いますように❤︎❤︎
<< 初霜 冬に向かって >>