鳩日和

e0197434_20370735.jpg
さて、どこに鳩がいるでしょうか?



e0197434_20382355.jpg
ほら、カツラの枝に止まっています。
昨日、庭のお水を変えてえさを入れたからね。


スマホを変えて、写真がライブとやらになり、
ピコッと動くのが新鮮です。
何せ今まで iPhone5c という
過去の遺物のようなものだったので。

でもね、十分満足していたのです。
必要な機能はあったしね。
「メールに返信できないよ!」
というお叱りは幾度も受けましたが…
それ、私が悪いんじゃないもん。

ブログの写真もきれいに見えるんだろか。



e0197434_20475774.jpg
バニさん、来た。


さっきマシューが来て、追い払ったよ。


いつも一歩遅れるバニです。



e0197434_20501005.jpg
どこにいたの?また来ないかな。
















[PR]
by brighten-s | 2017-10-01 20:36 | | Comments(0)
<< バニの夢 草むら >>