人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花

夏の花_e0197434_11182531.jpg

今朝は久しぶりに雲が出て、
太陽が遮られていたので畑の散歩です。




夏の花_e0197434_11182649.jpg

暑い夏にきれいな花を咲かせるのがサルスベリ。
畑エリアにもたくさん咲いています。



夏の花_e0197434_11182669.jpg

植木畑が多いので、きちんと並んで植えられています。



夏の花_e0197434_11182602.jpg

サルスベリのアーチです。




夏の花_e0197434_11182755.jpg

畑脇ではこんなに大きなサルスベリの花が、
手に届くところに咲いていました。



夏の花_e0197434_11182744.jpg

藤かな。
今頃咲くのもあるんですね。



夏の花_e0197434_11182780.jpg

おそらくジンジャーリリーの一種かと思います。
鮮やかな赤。元気になる。



夏の花_e0197434_11182839.jpg

アジサイですね。



我が家には今お花はないのですが、
畑エリアにはいろいろあって、
強い日差しに負けず咲き誇る姿に少し感動しました。
また今日も暑いけど、一日頑張ろう!






オマケ
夏の花_e0197434_11182853.jpg

昨晩のバニ。
階段で寝とる。
暗い中、ちょっとギョッとした。










四谷怪談か⁈
by brighten-s | 2017-07-24 10:58 | 自然 | Comments(0)
<< もっと!です ブラックベリー >>