e0197434_15505152.jpg

気持ちよい風が吹く午後です。


今年は梅雨をあまり感じないような6月。
湿気が少なく、
昼間は気温が上がりますが爽やかな日が続いています。


マシュー父さんはここのところハワイアンばかり聴いていて。
実際、リビングを通り過ぎる風にはぴったりです。


e0197434_15505297.jpg

朝起きたときはまだコロコロの蕾だったシャラ、
お昼前に咲きました。
今年もいっぱい蕾がついています。



e0197434_15505223.jpg

去年のフェアリーアイ。
確かピンクのかわいい色だったような…
今年はブルーです。


e0197434_15505270.jpg

ヤマアジサイも静かに咲いています。



e0197434_15505268.jpg

とっても元気なガクアジサイ。



e0197434_15505328.jpg

新顔の星がすり。
5月から楽しんで、今は咲き終わっています。


e0197434_16240885.jpg

そして満開のアナベル。


アジサイは雨が似合うので、
ちょっと居心地悪そうにも見えます。










[PR]
by brighten-s | 2017-06-23 15:39 | 自然 | Comments(0)
<< 美しが原 熱海 >>