人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑

疑惑_e0197434_19575331.jpg

マシュさん、なにやら真剣に読んでおります。


何だって?


疑惑_e0197434_19575350.jpg

これはシャガというお花らしいです。



ふむふむ。
ヤブカンゾウが咲く前にシャガが咲くんだね、このあたり。



って、これが疑惑じゃないよ!


疑惑_e0197434_19575377.jpg

では菜の花ロード行きますか。


勝手にさっさか行かないでよー


疑惑は君なんですから!


疑惑_e0197434_19575491.jpg

は?何ですと?


あのね〜この前動物病院に行ったとき、
立派な白黒ボーダーさんのお母さんに、
「レッドのボーダーコリーですか?」
って聞かれたでしょう。

マラソンしてるお兄さんにも、
「あ、ボーダーコリーだ」って言われたし。

うちの子になって初めて病院に連れ行ったときも、
先生が「赤毛のボーダーみたいですね」
って言ったんだよ。


疑惑_e0197434_19575485.jpg

どこかにちっとはボーダーさん入ってる?


そう言えば最近毛がもふもふになってきて、
ふっさりしてきたよね。


疑惑_e0197434_19575420.jpg

お腹のくびれがないのも、
食べ過ぎじゃなくてボーダー体型なのか…


確かにパピーのころから疲れ知らずで、
すごい運動量だった。
今はゴロゴロしてるけど宝の持ち腐れか。
お山で一日中走れるのかもしれない。


疑惑_e0197434_19575460.jpg

僕はおうちでぬくぬくが好きだけど。


ま、マシュはマシュだから、
雑種と雑種の雑種です♪
でいいよね〜



疑惑_e0197434_19575548.jpg

この方にも疑惑ありよ。

保護犬とは言え純粋のEセターと思われますが…


疑惑_e0197434_19575511.jpg

お目々デカイ。


こんなにギョロ目のセター、なかなかいないということで。
もしかしたら雑種ではないのか。


ま、いいけどね。
何であれ、うちのかわいいワンコです❤︎



マシューとバーニーの親戚にあたるシャロン嬢
疑惑_e0197434_19575540.jpg

去年の11月生まれ。
シーズーと柴のミックス。
こちらは疑惑なしです!

これからよろしくね。













by brighten-s | 2017-04-25 19:22 | | Comments(2)
Commented by シャロン at 2017-04-26 19:30 x
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
イタズラ盛りで毎日闘ってます笑
大宮に一緒に行けるかな…トレーニング頑張ります😊
Commented by brighten-s at 2017-04-27 17:14
*シャロンちゃん、いらっしゃいませ〜
無断転載でしたがだいじょぶだったかしら。
もうお顔も変わっているのでは。
またかわいいお写真送ってくださいね。
以前、動物病院の先生から、
「犬を飼ってよかったと思うのは3、4年経ってから」
と言われました。
じっくりゆっくり家族になってください(^。^)
<< 深谷オープンガーデン maru >>