大宮公園

e0197434_00302633.jpg

ギリギリセーフのお花見。
大宮第二公園は桜の本数も多く、
池や起伏があり、いろいろな眺めが楽しめます。



e0197434_00302639.jpg

やっぱり桜は遠目が好きです。



e0197434_00302764.jpg

バニはやっぱり鳩に夢中。
さすが猟犬、静かーに気配を消して近づきます。
今日は気の済むまでお付き合い。



e0197434_00302708.jpg

長いよ〜



e0197434_00302705.jpg

へっへーん。



のんびり気持ちのいいお散歩ができました。



e0197434_00302837.jpg

これからは八重桜の出番ですね。
もう咲き始めています。












[PR]
by brighten-s | 2017-04-16 00:13 | 自然 | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2017-04-20 20:30 x
こんばんは。
ご無沙汰していますがお元気そうで何よりです。
環境センターの池廻りの桜、だいぶん大きく成長して
見事な桜並木になってきました。
そちらも良い桜並木が有って綺麗ですね。
マシュー君、バーニー君2頭連れての散歩ですか、
活発な猟犬は大変ではないですか。
又手が空いていたらコメントいただけたら
嬉しいです。
Commented by brighten-s at 2017-04-21 23:27
*里山コウさん、こんにちは。
ふと思い出し、懐かしい景色を見に行きました。
桜並木が貸し切り状態なんて贅沢ですね。
初めは細い桜でしたが、成長しましたね。
バーニーはお父さんと自転車で爆走します。
疲れ知らずのタフマンです。
<< maru 花散らしの雨のあと >>