見沼代用水西縁

土曜日は雨模様激寒でしたが、
今朝は雨も上がりました。
風は冷たいですが、春です。



e0197434_14533014.jpg

見沼代用水西縁。
西高付近の桜並木。
五分咲きくらいでしょうか。
春休み中の日曜日の朝。
散歩の人もまばらでした。



e0197434_14533079.jpg

見ごろの枝もあれば。



e0197434_14533198.jpg

これからの枝もあり。
今週末には満開では。
でも今週末は雨の予報なんだなー(*_*)



e0197434_14533136.jpg

自治会のお花見の準備がしてありました。
ちょっと早いかな。




e0197434_14533182.jpg

昨日は久しぶりのIKEAへ。
ゆっくりできる椅子を買いに。



e0197434_14533264.jpg

こんな感じ。



IKEA慣れしていないワタシタチ。
スタンドを購入し、
箱に電球の絵があったのでてっきり入っているものと思った。
だが、なかった!
電球には excl. の文字。
見落とした。
てか、ないなら描かないでほしい。


ビジネスチェア。
「アームがあるのがほしかったんだよ」
いいのがあって喜んだマシュー父さん。
開けたらアームなかった…
アーム別売り⁈
それ、書いといてほしい。

( ̄▽ ̄;)







[PR]
by brighten-s | 2017-04-02 14:32 | 自然 | Comments(0)
<< 玉蔵院 一気に春 >>