お茶

買い物行けば、
すぐ「疲れた、喉かわいた、座りたい」
となる私。
「早く帰ってゆっくりしよう」より、
「どこかでお茶しよう♪」派です。


家の近くでもいろいろカフェを見つけました。


e0197434_16005668.jpg

見沼区役所そばのmachi cafe
ゆったりのんびり区民の交流の場です。



e0197434_16005727.jpg

日大跡地そばのバナナカフェ
ランチはママさんたちで賑わいます。



e0197434_16005767.jpg

大和田駅そばのミノイカフェ
小物がとても可愛くて嬉しくなります。
ガレットがおいしい。


e0197434_16005709.jpg

ミノイカフェのトイレ。
つい長居してしまう可愛さ。



e0197434_16005752.jpg

木崎小そばのカフェ きのか
温かなお家カフェです。


写真撮れなかったところあり。
これからぜひ行きたいところあり。
自転車でフラフラ買い物の帰りに、
ちょこっと寄るのが私流。


実家が喫茶店だったので、
コーヒーの香りがほんとに好き。
幸せな気持ちになるのです。




番外編
e0197434_16005854.jpg

群馬県人のソウルフードと呼ばれる焼きまんじゅう。
これ、だーい好き!
この匂いもたまらない。
焼きまんじゅうにはやっぱり日本茶ですか。


































[PR]
by brighten-s | 2017-02-03 15:26 | | Comments(0)
<< 暖かい 解放 >>