人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解放

解放_e0197434_12150501.jpg

久しぶりに芝川土手を新都心方面へ。
このコースはマシューの野生が開花したコース。
だけど最近人見知り激しく、
だれかいるといきなり逆走するようになり、
要注意コースとなってしまった。



解放_e0197434_12150587.jpg

いろいろ気になるご様子。
でも今朝は貸切で大丈夫そうかな。


解放_e0197434_12150620.jpg

カモさん大集合してます。


解放_e0197434_12150680.jpg

首都高くぐって田んぼへ。



解放_e0197434_12150612.jpg

こちらはカラスがいっぱいで黄色信号⁈
でも慣れたコースでどうにかクリア。



解放_e0197434_12150730.jpg

冬の見沼田んぼの景色です。


解放_e0197434_12150740.jpg

帰ったらバニと一緒にテラス。
穏やかな土曜日の朝。



今年は新しいことが始まる年になりそうで、
さまざまバタバタしてます。
頭がいっぱいだ〜


解放_e0197434_12150784.jpg

脳の解放。
集中して縮こまった頭がほぐされるのは感覚に訴えるもの。
旅で五感が吸収したものをお裾分けいただいた。

あと、ビリギャル。
学年でビリのギャルが慶応に現役合格した話。
年末にテレビで映画見て、
意外にも励まされてしまい、本まで読んだ!


「strong」の意味は?

さやかちゃんの答え「話が長い」

ストーリーがロングだからって。
そこ縮めちゃうんだ、なるほど。

最近何か聞かれてわからないとこう言ってしまう。
「さやかわかんない。わかったらここ来てなーい」


この歳で、これで通じたらいいな(´∀`*)




解放_e0197434_12150885.jpg

行きたい、旅。










by brighten-s | 2017-01-28 11:41 | | Comments(0)
<< お茶 青い >>