2ショット

e0197434_18222644.jpg

新年そうそうジュリエットちゃんとの2ショットが実現!
今年はいいことありそうだぞ006.gif


e0197434_18222776.jpg

私は初対面のジュリちゃんママから、
カモを追ってお池に飛び込んだ武勇伝を伺う。
泳いで疲れたころにやっとママの声に気づき、
我に返って戻ってきたらしい。
さすがセター、美人さんでもやるときはやります。


e0197434_18222791.jpg

せっかく会ったのに目も合わさぬ二人。
なんじゃーい。
でもおんなじ方向見るのね。


振り返るとカヤの外のマシューは
公園の花壇の高い所に飛び乗っていたよ。
あ、高みの見物⁈




e0197434_18222750.jpg

浮いた噂のないマシューさん。
こちらは文鳥三兄弟と2ショット。
お父さんの部屋にいる文鳥ペアの子供たちです。



e0197434_18222855.jpg

初めて会ったので興味津々。


ナニコノデカイヤツハ⁈
三兄弟も大騒ぎ。


そんな中、バニはソファでうたた寝。
バードドッグじゃないんかーい!




e0197434_18222812.jpg

そしてラストは素敵な2ショット。
元日、二日と三日月と金星がとても接近して見えました。
肉眼ではもっと近くに見えて、
金星の輝きが華やかさを添えていました。

[PR]
by brighten-s | 2017-01-05 17:51 | | Comments(0)
<< 懐かしい景色 新年 >>