今年

e0197434_10595042.jpg

今年もあと少し。
久しぶりのゆっくりした年末で、
時間ができたらやろう!と思っていたことを…
50%くらいできたかな〜045.gif
暇があっても意外にできない。
忙しいほうが仕事がはかどることを実感。

e0197434_10595020.jpg


さてさて。
今年はベリーハードな年だった。
新年そうそう問題発生。
それから長年の懸案事項に次々と結論を迫られ、
もう逃げられないなと観念し、
それならそれで一年、いろんなもの括って頑張るか!
ってとにかく目の前のことをひとつひとつ乗り越えてきた。
今年頑張れば来年はいい年になる。
新しいことが始まるんだ、未来に向けて。



e0197434_10595022.jpg

私なりにできることはやったけど、
まあ、いくつか持ち越し案件ありね。
でも新しい一年に乞う期待001.gif



年末の主題歌。
アマゾンプライムで見つけた「なぞの転校生」
大好きなドラマ、再びタダで見られた016.gif
そのエンディング曲。



君がいるからどんな夢も叶うような気がしてるよ。
君がいるから諦めない。
ありがとう、君に会えてよかった。
ありがとう、僕に出会ってくれて。


人との出会いだけでなく、
絵や本や自然や出来事、自分にも、助けられた。



振り返って一番印象的な出会い。
9月に集団健診に行った帰り、
スーパーアリーナのウーマンフェスタの入り口で偶然見たフラ。
ドンと大きなおばあちゃまのフラに、
どうしようもなく癒やされた。
フラは見せるものでなく、本来自分のために踊るものなんだ。

少しだけおすそ分け ⬅️こちらクリックしてください。



e0197434_11060655.jpg

魚の姿になってきたサケ。
大きくなれよ。


ブログを読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
2017年が皆さまにとって希望のある年になりますように。







[PR]
by brighten-s | 2016-12-29 10:12 | Comments(0)
<< 新年 Joy to the world >>