続き

e0197434_11531462.jpg

次の朝。


e0197434_11531500.jpg

アルプスが見えました!



e0197434_11531578.jpg

スキーシーズン間近のゲレンデでひと遊び。


e0197434_11531669.jpg

寒さが苦手のバニはコート着用でリード付き。
茂みが多いこのエリアはバニが大大大好きなんだけど、
脱走未遂事件の前科ありだからブッブー。


e0197434_11531605.jpg

野生児マシュー。



e0197434_12140179.jpg

おはようのあんお姫様。
ホスピタリティ溢れる看板ワンコ。
懐かしいフラットの感触を堪能させてもらいました。
ありがとう、あんちゃん。




そして次なる目的地へ。




e0197434_11531638.jpg

こんな眺めのテラス。



e0197434_11531767.jpg

バニのチャレンジあり。



e0197434_11531710.jpg

このお話はまた少しずつゆっくりと…




あんちゃんママ特製ナガノパープルのコンポート。
e0197434_12001305.jpg


奇しくも結婚記念日の日付けでした!
Hお姉様、月末にお持ちいたします。

[PR]
by brighten-s | 2016-11-08 11:40 | | Comments(4)
Commented by マー姉 at 2016-11-08 21:19 x
秋を満喫にいらして頂き、有り難うございました。

バーニーくんにはちょっと物足りない冒険でしたが
マシューくんは高原での走りを楽しんでくれて、嬉しいです。

暖炉が素敵ですね。
また山のお家のお話楽しみにしています。
Commented by 住民B at 2016-11-09 20:53 x
あれっ!? これはお近くに来ていたんですか?皆様で。
って、近くと言っても別世界ですね。
冷えましたからね~。すご~い!これぞ長野です。
お犬様達、弾けてましたか(^^)
いいなぁ~。

Commented by brighten-s at 2016-11-10 12:53
*マー姉さん、こんにちは。
やっぱり気持ちいいですね、峰の原は。
バーニーは2回目のサニアパークでは奥の森に気づき、
ヒヤッとしました。
冒険させてあげたいなとは思うのですが…
マシューパパ、ただいま四駆物色中です(^◇^;)
Commented by brighten-s at 2016-11-10 12:56
*住民Bさん、そうなんです!
ともしび博物館のそばを通りました。
らくちゃんち、この辺⁈ て思いました。
今度お会いしたいなと思っております♪
<< お月見ならず 秋満喫! >>