おっきい!

e0197434_11012866.jpg

朝のお散歩でたまーに見かけて、
すごく気になっていたワンコに遭遇。

初めて遠くから見かけたときは、
ポニー? 原始人?なんじゃー!

そのときは少し小さめのワンコと二頭連れていて、
飼い主さんが引っ張られているようだったので、
遠目に見送るだけでした。


何回か芝川沿いで見かけたのですが、
この前、ばったり代用水脇で会いました。



e0197434_11012958.jpg

こんにちは〜
アイリッシュ・ウルフ・ハウンドですって。


まだ1歳。でも50キロ超です。


マシューは怖いもの見たさ⁈ で近づきましたが、
いつものように鼻先で激吠え。
そのときの「なんで吠えるの?(*_*) 」
というあどけないお顔がかわいかった。


e0197434_11012909.jpg

お父さんの自転車に合わせてゆっくり走る姿は、
愛されている優しいワンコそのものでした。


今度お名前教えてくださいね。







追記
お名前はノッシュ君。
そして相棒は13歳のラージミュンスターレンダー。
ドイツ原産で、セッターに似ています。
[PR]
by brighten-s | 2016-11-02 10:40 | | Comments(0)
<< 秋満喫! かぼちゃ >>