かぼちゃ

e0197434_19253060.jpg

バターナッツかぼちゃ。
種が少なく、甘みが強いかぼちゃです。
水分が多く、煮物には向かないとか。


e0197434_19253065.jpg

スープにすると美味です。



e0197434_19253157.jpg

ハロウィンじゃー!



ハロウィンムードが高まっている中、
マシュー家にも不穏な空気が…



e0197434_19253176.jpg

庭の木に何やらぶら下がっている⁈

もずの早贄です。えじきはトカゲ。

庭にもずが来るのは知っていましたが、
早贄まで見せるとは。


Trick or Treat?


私、トリックって言いました?(^◇^;)


何とも不気味な光景です。


気になっていつも見ちゃう。
だれか取ってくれ〜





[PR]
by brighten-s | 2016-10-26 19:09 | Comments(2)
Commented at 2016-10-30 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brighten-s at 2016-10-31 22:28 x
*鍵コメさん、こんにちは。
記事見ました!
そう言えば、去年マシューの犬鑑札がいつのまにかなくなっていて。
ないことに気づく前、
少し先の家の低いブロック塀の上に鑑札が置いてあったんですよ。
「あーあ、落としちゃって」なんてひと事に思っていたら、マシューのがないことに気づき、
新しいのを作った後でもまだ置いてあって。
何か気になって持って帰って調べたらマーの番号だった!
善意のはやにえだったのねえ。
早く気づけよって話ですよねっ(^。^;)
<< おっきい! 人と人、そして犬 >>