秋のテラス

e0197434_12372082.jpg

楽しんでます。


e0197434_12372142.jpg

ほんと好きだよね、マシュー。
ガラス戸閉めても平気だもん。


e0197434_12372160.jpg

昨日のワンコカレンダー。
まだ14日のままだった。
グレートデン。
耳もベロもすごいことになってる。
バニのヘラ顔見てないなー



e0197434_12372158.jpg

今朝のお散歩で。
バニの影おもしろい。


e0197434_12372297.jpg

マシューもバニも一緒の散歩が好きです。



e0197434_12372398.jpg

今読んでる本。
内田洋子の書くイタリアは
人が生きるということを教えてくれる。
楽に思い通りの人生を送る人はいない。
みんな自分の思いとは違う現実を受け入れて、
それでもどこかで自分を出しながら日々を送っている。
日本から遠く離れた土地でもそうやって生きている。
そう思うとなんだかホッとしたりする。

なんでしっぽ?

まだわからない。



e0197434_12372387.jpg

畑脇のジンジャーリリー。
いい匂い。
人目を気にせず鼻を近づけてしまう(笑)


e0197434_12372426.jpg

うちのヤマボウシにもかわいい実がつきました。









[PR]
by brighten-s | 2016-10-15 12:11 | | Comments(2)
Commented at 2016-11-10 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brighten-s at 2016-11-12 21:00
*カギコメさん、そうなんですね。
特別待遇、女王様かしら?
あ、それはセレナちゃんキャラか。
あたしのパパとママでち!って言ってるかも。
マシューパパはいろいろよくわかっていません(笑)
<< 人と人、そして犬 秋の花 >>