プチトマト

e0197434_14324922.jpg

何だろ。


e0197434_14324962.jpg

食べてみよ。


e0197434_14325054.jpg

ん?


e0197434_14325037.jpg

ウエー。


e0197434_14325066.jpg

パクッ。


e0197434_14325191.jpg

カジカジ。


e0197434_14325204.jpg

アー。



野菜何でも来〜〜いのバニと違い、
マシューは苦手がたくさん。
きゅうり、トマト、葉物。
イチゴもキウイもだめ。

だけど、バニがそばに来ると、
負けず嫌いの血が騒ぎ食べたりする。
この前はバナナが置きっ放しで、バニが食べてた。
お肉やお魚には目がないんだけどね。




e0197434_14325226.jpg

私たち、今朝枝豆のスープ飲みました。

あ、マシューは枝豆大好きです❤






[PR]
by brighten-s | 2016-10-08 14:17 | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2016-10-08 22:25 x
こんばんは。
今日は私のブログに訪問いただきありがとうございます。
ここのところなかなか青空が見られない中、久しぶりの
さわやかな青空だったので、ゴル君と行ってきました。
芝生の所がぼうぼうで、ゴル君走りにくそうでした。
Commented by brighten-s at 2016-10-09 23:26
*里山コウさん、こんにちは。
久し振りの寄居の景色が懐かしかったです。
ゴル君も元気ですね。
またときどきお邪魔して楽しませていただきますね。
<< あの日 芝川土手 >>