雨です

e0197434_14090736.jpg

バーニーさん。



e0197434_14090957.jpg

お父さんとお手々つないで。


e0197434_14090920.jpg

寝てる。



雨だからね〜



e0197434_14212241.jpg

マシューも寝た。





昨日は予報に反して良いお天気で。
e0197434_14091066.jpg

見沼田んぼは稲刈りが終わってました。


e0197434_14091046.jpg

新米の季節だなぁ。
[PR]
by brighten-s | 2016-09-18 14:00 | 自然 | Comments(2)
Commented by 住民B at 2016-09-18 23:26 x
もう稲刈り終わったんですね。台風も来るとか言ってるし・・雨も多いし・・しっかし、雨、多くないですか。。こっちも雨、雨、雨です。バーニーさん、魂抜かれてませんか?マシュー君、雨音聞いてる?雨の音って落ち着くとも言えるんですがねー(^^) らくも目を開けて寝ています。
Commented by brighten-s at 2016-09-20 23:11
*住民Bさん、こんにちは。
また今晩台風接近です。今年雨多いですね、ホント。
あー魂抜かれちゃってますねーこの目は。
らくちゃんも目開けて寝てますか。乾かないのかな。

稲刈り終わって農協では新米売れ行き好調です。
何でも新しいっておいしいってことなんですね。
するってーと、なにかい、あたいなんかはさ.....
なーんてひがんでみたりして。へへ。
<< 4歳 空 >>