ジンジャーリリー

e0197434_19485585.jpg

青空が戻ったマシュー家地方。
朝晩、秋の気配も感じるようになりました。


e0197434_19485558.jpg

マシューも久しぶりに放ちます。


e0197434_19485605.jpg

朝から庭が気になるバニ。
キジバトが迷いこんだようで、セットしてます。
いつもダラけてるバニですが、鳥を追うお顔は凛々しいです。


e0197434_19485635.jpg

雨上がりの散歩で見つけたジンジャーリリー。
畑の脇でこの時期に咲きます。

ハワイの花。雨粒がとても似合う。
義父が庭のジンジャーの写真をよく撮って
いました。
甘い香りがハワイの思い出を連れてきてくれたのでしょう。


e0197434_19485726.jpg

これもジンジャーリリーらしいです。
夏らしいオレンジ色で華やか。



e0197434_19485780.jpg

これはどうでしょうか。


ジンジャーリリーにはたくさんの種類があるようですが、
芳香は白い花が強いようです。
プルメリアに似た南の島の香りです。









[PR]
by brighten-s | 2016-09-01 19:19 | 自然 | Comments(0)
<< 新米 旅をする木 >>