元気なおじいちゃん

e0197434_11371669.jpg

シロツメクサのじゅうたんのある公園。


e0197434_11371663.jpg

誰もいなくてラッキー!


e0197434_11371728.jpg

テニスボールもマシューの口には大きいのに…


e0197434_11371707.jpg

デカいボール発見。



e0197434_11371700.jpg

不審物として調査中(^◇^;)


e0197434_11371753.jpg

そこへ現れたワンコ。

遠くから「いくつ〜?」と聞かれ、
「もうすぐ4歳です」と答えると「10歳上だよ」

14歳⁈


そしてマシューに向かって走って来た。
足腰しっかりしてる。

イエローラブに見えるけど、
ダルメシアンとのmixらしい。
「足が長いでしょ」なるほど。



先代ワンコの死が人間との別れより辛かったけど、
「目が合っちゃったんだよね」って。

e0197434_11371755.jpg

ボス君、いきなり吠えた。

「とかしてほしいのかい?」
話してばかりはいやらしい。
ベンチに戻って気持ちよさそうにブラッシングしてもらってた。
また会おうね。


e0197434_11371821.jpg

元気なおじいちゃんにビビったマシュー。


e0197434_11371804.jpg

僕の。あげない。












[PR]
by brighten-s | 2016-07-23 11:08 | | Comments(0)
<< 梅雨明け 恋わずらい >>