恋わずらい

e0197434_20562319.jpg

今日の主役はバニさん。


わずらい中。


お相手は同じく保護犬セターのジュリエットちゃん。

ジュリエット、いい名前だねー012.gif


お父さんとの朝散歩が出会い。
マシューとはコースが違うので、私はまだ会っていません。

「すごくかわいいよ」
「おとなしくていい子だよ」
と聞いてとっても会いたいのですが…

って、わずらってるのは私か⁈

保護犬ということで募集の記事があるかもと思ったら…

ありました!こちら


かわいいでしょう?016.gif


「バーニーと仲良しになった?」
「それがね、あんまり興味ないみたい」
やっぱりそうなんだ。
その淡白さがたまらない。
フィラリア陽性で大きな手術もしている様子。元気で幸せになってね。


e0197434_20550562.jpg

浮いた話もなく元気に鳩を蹴散らすマシュー。


e0197434_20550586.jpg

朝ごはんだったのにね〜


e0197434_20550590.jpg

行っちゃった。


e0197434_20550525.jpg

やーい!いたずら坊主。


e0197434_20550574.jpg

こちらもわずらいなく元気に育っています。


e0197434_20550534.jpg

ネグンドカエデ。
気温が上がり梅雨の時期は植物も病気になりがち。
でもこれは今年はいい感じで成長しています。
二階の窓から新しい葉が見えます。
[PR]
by brighten-s | 2016-07-17 20:25 | | Comments(2)
Commented by 住民B at 2016-07-18 22:09 x
見ました、ジュリエットちゃん、ひゃぁ~かわいい♪
これはわずらいそうだわ。
バーニーくん、そんな上目遣いで切なそうに。。
そんなバーニーくんも可愛い・・お似合いだな。

浮いた話のないマーくん(笑)は・・・
お母さんが大好きなのかな。やっぱり。


Commented by brighten-s at 2016-07-21 23:05 x
*住民Bさん、見ましたか。
女の子っていう感じで。
バーニーの半分くらいしかないみたい。
でもね、セターってほんとにいろいろ無関心なんです。
食べることと走ること以外は我関せずって。
らくちゃんとかやちゃんてどうなのかな。
マシューはお父さん子かなー
<< 元気なおじいちゃん 似てる >>