15回目の7月7日

今日はアンディの誕生日。
元気だったら15歳。
フラットの15歳。
会ってみたいな。
e0197434_23142767.jpg



いつもアンディのサプライズをもらう日。
今日は何事もなく過ぎました。
いろいろあったから、
今日は何事もない1日をプレゼントしてくれたのかな。


すべてが移り変わる不確かな世界の中で、
みんなどこかで変わらないものを探してる。
誰もが一緒に変わるわけじゃないから、
変わらないものたちが変化を支えて
どうにか均衡が保たれているんだろう。


e0197434_23122659.jpg

やっぱり自然は心強い。
何があろうと季節は巡り、
変わらない命の力を見せてくれる。
そして動物も。



e0197434_23122608.jpg

抜群の安定感を誇るバニ。
体内時計は正確で、
4時過ぎには散歩待ちの態勢でドアそば確保。
「写真撮ってないで散歩行こうよ〜」
[PR]
by brighten-s | 2016-07-07 22:32 | Comments(2)
Commented by マー姉 at 2016-07-11 17:20 x
アンディーくんお誕生日おめでとう!
お写真のアンディーくん、本当にハンサムさん。

会って、むぎゅーは出来なかったけれど
アンディーくんのおかげでママ、パパ、マシューくん
バーニーくんと知り合えました。有難う!
Commented by brighten-s at 2016-07-13 15:55
*マー姉さん、ありがとうございます。
お空で井田家3兄弟と遊んでいるといいな。
砧公園の写真です。
病院の途中で必ず寄りました。
不安な気持ちもよみがえる一枚です。
<< 似てる 空へ >>