My bed

e0197434_00353411.jpg

お父さんのコストコのおみやげ。


アンディのもコストコだったんだけど。
中綿が檜の香りがして、すごく丈夫で大きくて。
マシューもバニも喜んで使ってたんだけど。

e0197434_00353498.jpg



バニが眠くなると激しくホリホリして、
さすがのコストコも破れてきて。
しかもペチャンコ。



e0197434_00353429.jpg

裏返して使ってたんだけど。
いい味が染み込んでいるらしく、
マシューは限りなくなめてたね。



e0197434_00353443.jpg

やっと新しいベッドが来ました。
この厚み。フカフカだよー。


お布団あると何の警戒心もなくすぐ座るイヌたち。
初めからそうだったね。
そんなこと、いつ学んだのか…

結婚して初めて飼ったポメは、
動物病院の建て替えで引き取った保護犬で、
取り込んだ洗濯物やクッションが好きで、
必ずチッチをかけてから座ったな。
君たちはやらないでね。



e0197434_00353548.jpg

与野公園近くの黒田園芸。
もうアジサイが主役でした。
ピンクのアナベルみたい。


e0197434_00353562.jpg

この下草の感じステキ。


e0197434_00353558.jpg

小さいディジーとミニバラがこぼれるように植えてある。



e0197434_00454044.jpg

この寄せ植えもきれい。


e0197434_00353581.jpg

今回もいろんなヒントをもらいました。
さて、どうなるかな、わが家。



e0197434_00482439.jpg

うちのアジサイ。




[PR]
by brighten-s | 2016-06-03 00:02 | | Comments(0)
<< ゲンジボタル情報 いつものグラウンド >>