いつものグラウンド

e0197434_14590016.jpg

ひとり占め。ふたり占めか?


e0197434_14590092.jpg

バニさん、久しぶりのヘラ顔です。


e0197434_14590015.jpg

マーも追いかけろ〜♪


e0197434_14590147.jpg

いっぱい走って。


e0197434_14590161.jpg

タンポポがかわいい。


e0197434_14590117.jpg

よかったね。




この前行った殿ヶ谷戸庭園。
e0197434_14590126.jpg

国分寺の駅前とは思えない落ち着き。


e0197434_14590180.jpg

岩崎彦弥太のお庭を都の公園として保存しています。


e0197434_14590198.jpg

起伏があり、湧水が豊富な地形ということで、
自然を大切にしているんですね。


e0197434_14590221.jpg

本好きの友達の地元なので、
お気に入りの古書店にも案内されました。
国分寺は昔からアンティークや古着のお店が多かったんですって。
懐かしい漫画にも再会しました。
[PR]
by brighten-s | 2016-05-28 14:45 | | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2016-06-02 17:22 x
こんばんは。
ご無沙汰してます。
ずいぶん広い芝生の広場を2人占めですね。
気持ち良さそうに2人で走り回ってますね。
マシュー君バーニーちゃんどちらが速いかな。

国分寺はとても文化的な街だと思いますが
アンテイークや古着屋さんが多いとは
知りませんでした。
Commented by brighten-s at 2016-06-03 00:41
*里山コウさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ここはドッグランではないのですが、
あまり利用者がいないのでちょこっとお借りしてます。
走ると嬉しいみたいです。
都内にもまだ緑はたくさんありますね。
残してほしいです。
<< My bed 与野ばら祭り >>