気になる

e0197434_15381708.jpg

最近お花の話題ばかりで出番のない二人。



e0197434_15381828.jpg

夏が近づくと薄着になるのでダイエットのCMが増えるように、
ワンコも狂犬病注射やワクチンで体重計に乗る機会が増え、
胴回りが気になり出す。


マシューさん18キロ…ってマジか!


e0197434_15381879.jpg

バニより太い、確かに。



e0197434_15381827.jpg

なーに。別にいいじゃん。


e0197434_15381836.jpg

バニさん、26キロ。くびれあり。


e0197434_15381965.jpg

そんなのなくてもいいじゃん。

ま、そうなんだけどね。
背中広くないか?
理想の体型はくびれがあるの。
肥満は内臓に負担がかかるよ。


e0197434_15382005.jpg

ほら、どうよどうよ。


これこれ、バニも見せつけるな。




e0197434_15382077.jpg

長〜いバニさんとコロふわマシュさん。


マシューもうちに来たころは食も細くて心配するほどだったけど、
バーニーが来て競争して食べるようになり、
獣医さんが言ったとおり中型犬サイズになったね。
て言うか、もう中型マックスだから!








[PR]
by brighten-s | 2016-05-18 15:10 | | Comments(0)
<< 与野ばら祭り 見沼区オープンガーデン ばら編 >>